ミンミンゼミ
さんのおもてなし教室に2回目の参加をしてきました。




今回は、イギリスとフランスの紅茶事情を、スライドを見ながらお話して下さいました音譜




インテリアもすっかりイギリス&フランスです。




あんず~tea&green~ブログ-オブジェ



こんな細かいところまでイギリス&フランスですニコニコ


あんず~tea&green~ブログ-ネームプレート

今回のお席は、紅茶の名前。私は「キャンディ」ですラブラブ
バンクリのグッズを使ったネームプレートなんてゴージャス~キラキラ


あんず~tea&green~ブログ-テーブル


今回も素敵な演出に美味しい料理ビックリマーク

アシスタントの方の手作りロールケーキケーキも美味しかったですドキドキ

と~っても幸せ気分でしたニコニコニコニコニコニコ

また、一緒に参加した方から皆様にと、お土産を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

あんず~tea&green~ブログ-2010090423050000.jpg

はっさく味です。
ねずみ男とはっさく…何の関係が!?