心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

毎日がつまらない。
疲れが取れない。
誰かと比較して落ち込んでしまう。
等々思い当たる事はありませんか?

LANIセラピー™では、心の問題をクリアにして
いつも頑張っている自分へ愛を送るお手伝いをしています。


一人で悩まずに、エステを受けるような気持ちで

心のエステを受けてみませんか?



Amebaでブログを始めよう!

いよいよ今年も終わりですビックリマーク

色んな事があった一年でした。

色んな事を悩み、落ち込みましたが
とっても幸せな事も沢山有りました♪

結果良ければすべてよし。
ではないのかも知れませんが
今、こうしていられることが
何よりの幸せですニコニコ

きたる2014年も、今を大切に
私らしく過ごせればいいと思います。


私に関わるすべての方、こうして
つたないブログを見てくださる方へ
感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

有難うございます、そしてこれからも
よろしくお願いしますラブラブ

良いお年をお迎え下さいね�
すっかり冬のような寒さの毎日です。
冬の星空を見るのは大好きです。
ささやかな幸せを感じる時間ですね♪


本日は、前回予告させて頂きました、弾丸日帰り旅行の話を少し・・・


ストレス解消の為、勢いで決定したLCCを使った日帰り弾丸旅行☆

行き先は何と 日帰りとは思い付かない「沖縄」です。
飛行機代往復で8,090円!!(色々込です)

当然早朝発夜着ですが、何と24時間駐車場無料の特典付き☆


沖縄に詳しいお友達と一緒に言って参りましたよ!!

朝の9時半には レンタカー屋さんに居ましたから。


ブランチで本日の一食目となりました(実は、この前にアイス食べてます)
こちら↓


$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


「沖縄そば」です。

私、去年沖縄デビューだったのですが、
その時食べたそばが「沖縄そば」と思っていましたが、
ここのは あっさりしててとても美味しい☆

殆ど地元の方ばかりでしたが、飽きない味でスープまで飲みほしてしまいました。
外見を見ただけでは、通り過ぎそうなお店ですが
さすがわが友です!いいお店に連れてきてくれました! 



その後、向かったのは「古宇利島」です。
小雨の中の出発でしたが、沖縄についてから晴れましたね~。

空と海のコントラストが最高でした。
バスから見る眺めと、乗用車から見る眺めって違いますね~。
ここでしばし充電してから、お勧めカフェに!!


・・・なんと。お休み・・・

気を取り直して、別のカフェへ!!


$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


ジャングルのような森に囲まれたこのカフェは
とても素晴らしいエネルギーが出ていました。

沢山の植物や風に囲まれて、ここでもしばしのチャージ!
庭でなったというシークワーサーを頂き、ここから空港へ向かいます。


途中、道の駅に寄ってもらい、お土産をチョイスして車を走らせると
「万座毛」の看板が目に入りました。

去年来た時に寄れず、でも気になっていたので
少しの時間なら・・・という友達の優しさに甘え寄ってもらいました。



$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


何もない所なのですが、この景色が目に入った瞬間から
体中のエネルギーが回っているのを感じます。
一緒に行った友達と「なにこれ~」と言い、エネルギーと戯れながら
写真だけ取らせてもらって、すぐにその場を後にしました。

時間があったらゆっくり エネルギーと遊んでたかった場所です。


ここからは、空港へ車を飛ばして、余裕を持って空港到着!

ここで、ハンバーガー屋さんで、夕飯を食べ
食べ歩きの、弾丸沖縄旅は終わりを告げました。


これだけ、遠くまで朝から行動したら、翌日は廃人のようになると思っていたのですが
一週間以上経った今も、とても元気におります。

しょっちゅうは無理でしょうが、激安航空券が入手出来たら
又、行ってみたいと思いました。


観光旅行では味わえない、新しい「沖縄」を発見出来て
沖縄が好きな場所になりました。

長い一日を文句も言わず、付き合ってくれた お友達に心から感謝です☆



今日も読んでくださって有難うございました。
今日は朝から寒い一日でした。

先程降った雨が、うそのような青空が出ている関東地方です。


タイトルだけみると なんじゃら??と思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、
先日の日曜に、私は「ファンキー号出港式」というものに参加しました。

今年6月に解散したファンキーモンキーベイビーズのリーダーが
「ファンキー加藤」としてソロデビューする事が決まり
ファンクラブの会員向けのイベントに参加しました。


ファンクラブ会員が何人いるのか解りませんが、
小さめなキャパの会場に、運よく当選して参加することが出来ました。
落選した方も沢山いたようです。


席は 5列目真ん中★

近い★近い!!

トークショーあり、歌ありで何度も涙しながら、
隣になった知らない方と意気投合し、喜びを分かち合っていましたが

ここでサプライズで、参加者全員との握手会をしてくれるとの事です。
原点に戻って・・・ 彼らしい 粋な計らいです。

勿論、初めてのスターの真近での握手★

自分の番が来てから、次の人へ変わるまでの間
ずーっと キラキラした目を逸らさずに 見つめてくれていました。

彼の歌う沢山の歌詞にあるように力強くまっすぐな瞳は
私も含めて多くの人を虜にすると思います。


握手出来た事・会話が出来た事も勿論嬉しいのですが
あの 瞳を忘れる事は 多分出来ないと思います。


私が、セラピストとしてスタート切る後押しをしてくれた歌が
彼らの歌っていた歌でした。


そして、しんどくって歩けなくなった時に
何度も背中を押してくれました。

$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


私も、誰かの背中を後押し出来る様な存在でありたいと思います。
その為には、自分自身を大切にすると言う事も解っています。


私よりも ずっとずっと年下の彼の瞳の力で、私は再び歩いて行こうと思えた。

色々迷ったけれど、今日この場に来れて良かった!

笑って、泣いて、感動して・・・
心が喜んだ一日でした。



この2日前にも とても私が元気になった日帰り弾丸旅行があります。

近いうちに、この話もシェアさせて頂きたいと思っています。



本日も、読んでくださって有難うございました。
いつの間にか朝晩が冷えてきて、すっかり秋なんですね。

自宅の周りを車で走っていると、
回りの柿の木に実がたわわになっています。
今年は、豊作のようですね。


$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


今日は 先日の記事でお知らせしましたが、
遠隔LANI ヒーリング ™を受けてくださったM様より
感想を頂きましたのでシェアさせて頂きたいと思います。
(M様より掲載の許可を頂いています)


・・・・・・・・・・・


疲れが溜まっていて、リラックスした時間を過ごしたいなと思い、
遠隔LANI ヒーリング ™をお願いしました。


ヒーリング後は、そのまま寝させてもらったのですが、
とても心地よい温かさの中、ヒーリング中もすぐに眠ってしまいました。


熟睡できて、次の日の朝の目覚めもスッキリ!
朝、なかなか起きれなかった日が続いていたので、驚きました。




シェアリングのメールを読ませてもらうと、納得することも多く、
自分が思っていた以上に、ストレスを感じていたことなども分かりました。


さなえさんが、とても温かい優しい言葉で、シェアしてくださったので、
とても心に響きましたし、ほっと安心できました。


ヒーリングだけでなく、シェアリングもとても良く、本当に満足です。


さなえさん、ありがとうございました。
また是非お願いしたいです。


・・・・・・・・・・・・


M様 素敵な感想を有難うございます。

遠隔LANI ヒーリング ™はそのままお休みになって頂いても大丈夫です。
(セッションには何の影響もありません。リラックスしてお休み下さい)

ヒーリングが終わりましたら、メールにて私が感じた事などを送らせて頂きます。
お仕事などでお疲れの方には、お勧めな方法です。

M様もゆっくりとお休み頂けたようで、私も嬉しく思います。


LANI ヒーリング ™は受ける方だけでなく、
施術する方もとても幸せな気持ちになれます。

お陰さまで、私もぐっすり休むことが出来ました。

M様有難うございました。



私も、試してみたい!と思われた方がいらっしゃいましたら
メッセージにて連絡頂けると、とても嬉しいです。
(質問・問合せも歓迎です)


皆様に御縁が繋がりますように・・・



今日も読んで頂き有難うございました。
いつの間にか、金木犀の香りがあちこちから香ってきます。
もう秋なんですね~。


ずっと、ずっと御無沙汰をしておりましたが、
この度一部のセッションを再開させて頂こうと思います!

再開させて頂く予定のメニューは、
LANI™ヒーリング(遠隔)を予定しています。


先日、機会がありまして
LANI™ヒーリング(遠隔)をさせて頂いたのですが、
行わせて頂いている私まで、とても幸せな気持ちになったのです。
勿論、受けて下さった方も喜んでくださいました。


受けて下さる方も、やらせて頂く方も気持ち良くなれるなんて
こんな幸せな事はないですよね。

やはり、こんなに素晴らしい事は皆様と共有した方が良いでしょう♪
一人でも多くの方が、少しでも楽になってくれればいう事ないですよね。

・・・と言う事を 色々考えまして、熟考した結果、
LANI™ヒーリング(遠隔)を再開してみようと思いました!


$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


理由は解らないけど、疲れやすい・イライラする等々
お悩みを抱えている方々、お仕事などでお時間を取る事が難しい方
口下手な方・・・


わざわざセッションを受けに足を運ばなくても、頑張って話そうとしなくても
あなたの体からのメッセージをお伝え致します。


提供出来る日程・質問等ございましたら、メッセージにてお問合せくださいませ。
(今の所、遠隔のみ提供をさせて頂く予定です)


痛みを伴わないセラピーを提供させて頂きます。



一人でも多くの方の幸せのサポートが出来る事が、私の幸せでもあります。



今日も読んで頂きまして、有難うございました。