今日もご訪問ありがとうございます♪
千葉の整理収納アドバイザー 加藤美奈子です。
整理収納サポートサービスのご予約からご訪問までの流れ
① 《お問い合わせ・お申込みフォーム》をポチッして頂くと、
お申込みフォームに飛びます。
ご住所等ご入力下さい。
メッセージ欄にはご希望のお日にち、
お困りごとなどをご記入ください。
↓
② 48時間以内こちらから返信いたします。
anzu3753@gmail.comからメールが届きます。
48時間を過ぎても返信がない場合はお手数ですが、
anzu3753@gmail.comまでご連絡頂けると助かります。
↓
③ メールでまずはご訪問日(作業日)を決めて行きます。
ご訪問日(作業日)にヒアリング+作業をしますので、
事前にご自宅にお伺いすることはありません。
↓
④ ご訪問日(作業日)が決まりましたら、交通費等の計算をして、
お振込先をご連絡致します。(千葉市内と四街道市内は交通費無料です)
作業代+交通費は全額、事前振込(ゆうちょ銀行)をお願いしております。
入金の確認が出来ましたら正式なご予約となります。
お振込みはお申込みから一週間以内でお願いしております。
↓
⑤ 入金の確認ができましたら、こちらからご連絡致します。
その後は、LINEを利用されている方は、LINEでご連絡となります。
LINEでお宅のお写真を送って頂き、お困りごとなどをお聞きします。
(お写真は強制ではありません。)
↓
⑥ ご訪問日当日はまずお家全体を拝見します。
ヒアリングは約10~15分程でその後作業に移ります。
最初のヒアリングでは、お互い緊張していると思いますので、
作業しながらお困りごとなど、色々お聞きします。
~お客様のご感想~
目覚めてすっきりしたリビングを見て、お願いして良かったと思いました♪
今年はブログで偶然加藤さんを見つけ、毎日快適に過ごすことが出来ました♪
片付けたらストレス解消!気持ちよく眠れました♪
あんなに片づけが嫌いだったのに、片付けが楽しくなりました♪
家族も喜んでくれて、ほんとうに感謝です♪
片づいた部屋を何度ものぞいてはニヤニヤしています♪
ご予約、作業料金等はこちらをご覧ください
整理収納サポートサービスのお申し込みはこちらです
その他ご不明な点などありましたら、下記「お問い合わせフォーム」にてお気軽にお問合せ下さい。
LINE@ご登録はこちらをクリック
↓↓↓