♪5・6月のうたべびま♪ | 郡山市ベビーマッサージうたべびま♪ あんずミルク  

郡山市ベビーマッサージうたべびま♪ あんずミルク  

福島県郡山市
ベビーマッサージ教室
うたべびま
ベビーヨガレッチ
こどもの睡眠講座

    

 

 

近ごろは

木や草の緑も すっかり色濃くなって

 

初夏を感じますね。

 

 

 

 

 

今月のレッスンは

原則お休みをいただいていましたが

 


講師のご依頼や

フォトベビマの追加日程や

グループレッスンなどで

 

 

今月も たくさんの笑顔に

元気をいただいています♡

 

 

    

 

 

 

みなさんにも

 

 

5月・6月のうたべびまから

 

 

癒されフォトを

たっぷり おすそ分けしますね♡

 

 

 

    

 

 

うたべびま

 

 

肩の力を抜いて楽しむ

お歌のベビーマッサージです♡

 

 

音楽と「こころ」は

とっても密接。

 

 

ママの心にも

赤ちゃんの心にも

やさしく働きかけるハッピーの秘密が

 

 

たくさん詰め込まれた

 

 

うたべびま♪

 

 

 

    

 

 

おうちでも気軽に

 

 

お子さまが だーい好きな

ママの声で

 

 

うたべびまを楽しんでくださいね♡

 

 

 

    

 

 

お天気の変化も多い

初夏ですが

 

 

あんずミルクに遊びに来てくれた

たくさんの元気なみんな

 

 

さわやかな時間を

ありがとうございました♡

 

 

まだまだご紹介しきれない

レッスンフォトは

 

 

またご紹介させてください・・♡