モニタープラザさんより、株式会社ドクターケイさんのプロジェクトで口コミで話題の化粧下地「ケイエッセンスインベース」たっぷり1週間お試し!に当選しましたードキドキ


株式会社ドクターケイ

  届いたのはこちら。


nojiのお楽しみぶろギュっ☆


 ケイエッセンスインベースですねー音譜7つ、、ちょうど一週間分いただきました。早速試してみますべーっだ!

nojiのお楽しみぶろギュっ☆


 こんな感じのテクスチャー。。ってわかります?なんだかホイップクリームみたいなんですねー合格


 日焼け止め効果、本当にあるの??というくらいのかるーい感じ。塗ったらかなりさらさらの仕上がりですラブラブ!そのまま1日過ごしたのですが、あんまり化粧崩れもせず、するする感がずっと続きました。これはいいかもーって思いますラブラブ化粧下地で一日の化粧ののりが変わる気がする、、ていうのを証明してくれちゃいましたーにひひ



美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中