モニタープラザさんよりNDYunited さんのプロジェクトで14日間で発毛実感! 薬用育毛イオンソレイユ モニター当たりましたー☆


 14日間で髪が。。って本当はてなマークってかなり疑心暗鬼ちゃんだった私。最近ストレスでか抜け毛がとっても気になるし、はげてきた・・・・って本当に悩んでいたんです。某育毛剤も試してみましたがいまいち・・・カゼもう自然の摂理とあきらめなきゃかなぁって思ってたんです。


 そんなときこのイオンソレイユがラブラブ!

 

 早速14日間試してみました。


 発毛!!っていうほど実感はなかったんですが、なんとなく髪のハリが出てきたというか。。そんな感じがしました合格ここからどんどん髪が健康になって育毛してくれると嬉しいなぁ。。ラブラブ


14日間で発毛実感! 薬用育毛イオンソレイユ デジラボ NDYファンブロガーサイトに参加中