モニタープラザさんよりシャレコスキンケアさんのプロジェクトで542名さまモニター大募集 美肌のスキンケアブックに当選しましたーラブラブ


シャレコスキンケア


「7倍キレイになれる美肌の法則」というスキンケアブックを頂きましたラブラブ!もう題名だけでドキュンです恋の矢


 なぜ7倍??と思いましたが、読み進めていくうちになんだか納得にひひ細かくクレンジングから化粧品、メイクアップに関してのことなど細かく書かれています音譜これまで良いと思ってやっていたことが実がダメだったあせるとか、かなりの衝撃です。。ですが、いつからでも肌はきれいになるそうですクラッカーというので早速実践してみたいなぁと思いますべーっだ!

 

 皆様も是非この「7倍キレイになれる美肌の法則」を一読されることをお勧めしちゃいますぅ合格



シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中