モニタープラザさんからメロディアン株式会社さんのプロジェクトで”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集!に当選しましたーグッド!


 さて今回はすっぴん恋肌の洗顔フォーム(50ml)と,グレードアップした、すっぴん恋肌フェイスパック(潤い肌EX)の美容液+もこもこ密着マスク 10回分をいただきました.なんと盛りだくさんラブラブ


 早速使いましたよー.ポーションタイプのコーヒーミルくを開発したトップメーカーだけあって,ほんとにポーションのコーヒー??っていう感じの美容液ラブラブ!一目見て笑っちゃうほどですにひひですがそれが新鮮でお肌に優しい美容液のポイントなのかなーと思いました音譜


 とってもたっぷりの美容液でしたよドキドキ一回で使うにはもったいないくらいのたっぷりさ.それをひたひたと浸して使うと肌がぷるんとしました.やっぱりこういうマスクは自分へのご褒美ですねべーっだ!なんとなーく1回ずつというのがもったいない気もしますが,かなり満足ですっグッド!



メロディアンハーモニーファインファンブロガーサイトに参加中