モニタープラザさんから、株式会社リラ・カンパニーさんのプロジェクトで自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集ですドキドキ


自宅でごっとはんどぉ???はてはてどういうことはてなマークの疑問が私の頭に・・・読んでみてびっくり目このViViボールは毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、さらに古い角質・黒ずみなどを吸着。ただお肌の上を転がすだけの簡単グッズなのだそうですよ音譜


カナダ産の天然火山石100%をナノ化して丸く焼成してるから、その無数の孔が吸着の秘密。驚く吸着力なのだそうですラブラブ!


 毛穴の汚れって本当ーぉに気になります。。某貼ってはがす毛穴ケアとかもやってたんですが、いまいちだし、肌を痛めそうだし・・叫びなのに鼻の頭のぽつんぽつんはひどいし、最近ではおでことか頬の毛穴の汚れまで気になってきたあせる

そんな私にこのViViボールクラッカーまさに降臨してくれちゃった感じです。


一度使ってみたいですべーっだ!私にゴッドハンドを~キラキラ





自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 ←参加中