モニタープラザさんより、漢方薬舗 しおみの社さんのプロジェクトでリスブランのクレンジングモニター50名様募集!くすみ肌が気になる方!@しおみ薬局ですドキドキ


 こんなクレンジング知らなかったぁ叫びとまず初めに思ってしまいました。。しおみ薬局さんのリスブランは、肌のくすみや乾燥肌、敏感肌から健康なお肌の方でも使える『カルシウム薬用クレンジグクリーム』なんだそうです音譜


カルシウムはてなマーク って感じです。。けどこれが美肌になるポイントビックリマークなのだそうですよ。


 今回のお題の「美肌クレンジングしてますか?」ですが、しているつもり。っていうのが一番正しいかもしょぼんですが、この肌のくすみとかごわごわ感を考えるとできてないんだろうなぁ、、って思いますあせる


 このリスブランでキレイな美肌を目指したいですラブラブ!


 リスブラン ↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/shiomipharmacy/g0225s/



リスブランのクレンジングモニター50名様募集!くすみ肌が気になる方!@しおみ薬局 ←参加中