モニタープラザさんより、株式会社ミック・ジャパンさんのプロジェクトで鼻の毛穴のお困り事を教えてください!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター募集☆ですドキドキ


“大人可愛い”女性を応援するコスメ通販サイト「きれいね★ショッピング」さんです。
http://kireineshopping.com/

 鼻の毛穴の困りごと。。。いっぱいありすぎて困っちゃいますしょぼん

なんといってもその黒ずみですねぇ。。顔洗って数秒間はきれいな感じがするんですが、ちょっと立つともう黒いぽつぽつが・・・ガーンこれって何をやってもダメなんですよね。ほんとキレイな鼻ってどうやったら手に入るんだろう、、ってかんじですあせるあとは、毛穴が開いてくる。。夏とかほんとひどいです。。それから毛穴が詰まってる感じ。化粧をすると毛穴の形にぽつんぽつんと目立つんですショック!毛穴詰まってますって自分で申告しているようなものなんですよパンチ!ほんとどうしたらキレイな毛穴になれるのーーーーって感じです。


 今回紹介してくれているプレポア ディープクリアエッセンスは、拭き取るだけで、毛穴の汚れをオフ!
うるおい、引き締めもこれ1本でOK、なのだそうです。この私の頑固な??汚れた毛穴もきれいになるかなぁ。。ほんと期待しまくってます。その効果を私の鼻で試してみたいですラブラブ

プレポア ディープクリアエッセンス <毛穴ケア美容液> 20ml
http://kireineshopping.com/SHOP/SKPRE01.html



鼻の毛穴のお困り事を教えてください!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター募集☆ ←参加中