モニタープラザさんより、株式会社バイナチュラルさんのプロジェクトでえっ!すっぴん感覚?!日焼止め化粧下地サンプル【どーんと100名様に】プレゼントに当選しましたよーラブラブ


 モイスチャーゲルサンシールド の5日分の小さい瓶が届きました音譜すっぴん感覚っていっても、日焼け止めって結構重いんじゃない?って思っていた私、、あーごめんなさーいしょぼんでした。。ほんと軽くてびっくり目うっすら乳白色なのですが、白浮きしないし、ジェルみたいなクリーム(変な言葉ですみませんにひひ)がとっても気持ちいいんですねーこれが。伸びもいいし合格これからの季節大活躍しそうな感じがしましたラブラブ!



ゲル 自然派コスメ-パイナチュラル

えっ!すっぴん感覚?!日焼止め化粧下地サンプル【どーんと100名様に】プレゼント