モニタープラザさんより、アンティアンさんのプロジェクトでアンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集!に当選しました合格


 アンティアンさんは手作り石鹸で有名ですよね。けど初めて当選させていただきました。ほんと使いたくてうずうずだったんですラブラブ!中でも人気のラベンダーハニーですよーラブラブ


 早速使ってみました。すっごくラベンダーのいい香りがしますラブラブ!もうこれだけで癒されますねクラッカーしかも泡立ちもよく、顔を洗ってみたのですが、つっぱることもなく、かなりいい仕上がり合格まだ体とかは試してないのですが(もったいなくてあせる)きっと全身に使ったらあちこちがいい香りーってなるんだろうなぁって思いましたドキドキこのまま肌が元気になっていって欲しいなーと思います音譜



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集!