モニタープラザさんより.お初ですねーまかないこすめさんのプロジェクトで【まかないこすめ】初出展★3/5(木)新発売UVクリームモニター募集♪ですドキドキ



城下町・金沢生まれ、東京・神楽坂育ちの「まかないこすめ」は、金沢の老舗金箔屋の「まかない(台所や作業場)」で、働く女性の肌の歴史から生まれた天然の和コスメなのだそうです音譜もうそれだけでとっても綺麗になりそうな感じですよね.しかも肌に優しくダメージに強いという素敵なキャッチフレーズがありますよー合格


まかないこすめ


 さてさて今回は新発売のUVクリームモニターさんの募集だそうですよ.

『紫外線を防止する下地クリーム(UVクリーム)』
         ↓
http://www.e-makanai.com/cosme/uv_cream.html



 今回のお題は,私の紫外線対策,,ということですが,,やっぱり紫外線対策ばっちりしてますよねべーっだ!けど私ちょっと抜けてるからたまに穴があったりするんですがあせる基本的には日焼け止めを年中塗っています.ただ,顔だけ,という詰めの甘さ叫びあとは,日傘をさしたらサングラスをしたり,というくらいです.本当はもっとばっちりやらないといけないんだろうなぁ.

 けどあんまりSPFの高いものとかだと肌に結構負担掛かっちゃいますよね.けど焼きたくない..これが悩みですよーしょぼん




【まかないこすめ】初出展★3/5(木)新発売UVクリームモニター募集♪ ←参加中