モニタープラザさんから,ピップフジモト株式会社さんのプロジェクトで【うるおい成分でさらに快適美脚】新しくなったスリムウォークを10名様へプレゼントですラブラブ


ピップフジモト公式ショップの「きれいと元気のマイドストア」さんは,女性のきれいと元気をサポートしてくれています☆

http://www.maidostore.com/


 さてさて今回のお題は、「脚スッキリ エクササイズ 快適美脚」のスリムウォークに関するネタです!
私は『脚の疲れ解消法』について書こうかなーですよーにひひ


 私,足が弱いのかすぐに疲れちゃうんですあせるそれなのにデスクワークだし,立ち仕事もいっぱいあるし..そんなときにやるのが足の裏に湿布を貼ることです.これってどこかのCMでもやっていましたが,かなり効果ありですよーべーっだ!あとは足もとに枕を置いて,足を高くして寝ていたりします.起きるともうどっかに行っちゃうんですけどねにひひ一度お試しあれー音譜

 今回プレゼントの『スリムウォーク』ってスポーツの後にもいいんですね!私も足を酷使するスポーツをしているのでそのあと使ってみたいなぁラブラブ!



スリムウォーク


【うるおい成分でさらに快適美脚】新しくなったスリムウォークを10名様へプレゼント ←参加中