モニタープラザさんより.株式会社イーアンドケーさんのプロジェクトで☆業界初!サラブレッドプラセンタ体感モニター募集!☆ですドキドキ


 お肌の味方、サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズまで オリジナル商品を企画・開発しているイーアンドケーさんです合格


http://www.eandk.co.jp/

私はははじめましてですねーラブラブとっても素敵なものを置いてくれています音譜そんなイーアンドケーさんが今回紹介してくれているのが,サラブレッドプラセンタですラブラブ!


 プラセンタって話題ですよね.けどこのイーアンドケーさんは,「サラブレッド」のプラセンタを提供してくれていますよー合格なんとこれはキレイを追求する女性のみなさんがお肌につける美容液、やはり、安心して使っていただけるものを、という想いで北海道の日高山脈の麓にある契約牧場で大切に育成されたサラブレッドのプラセンタだけをもちいているんだそうですクラッカーすごいですよね.

そして、このたび、この「サラブレッド」のプラセンタをもちいた業界初!の美容液「ピュルサンリキッド」が登場しちゃったんですよーにひひ


ピュルサンリキッド


 日に日に衰えていく私の肌にサラブレッドちゃんは何とかしてくれるかなーべーっだ!



☆業界初!サラブレッドプラセンタ体感モニター募集!☆ ←参加中