モニタープラザさんより株式会社フューチャーラボさんのプロジェクトで【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング】モニター募集byフューチャーラボですラブラブ


 フューチャーラボさんが今回紹介してくれているのは,「デルマQ2 マイルドピーリングゲルWタイプローズの香り120g」です音譜なんとこれは30秒くるくるするだけで、毛穴黒ずみOFF!くすみOFF!ゴワつきOFF出来ちゃうというすぐれもの合格


マイルドピーリングゲルをもっと詳しく!


 ほんとー??っていうのが一番の最初に思った思いですねにひひ


 なぜかというと,,,毛穴の黒ずみって顔洗ったすぐあとはうん,きれい,ってなるのですが,しばらく,,ていうか2,3分するともう真っ黒になっちゃうんですショック!ほんと悲しい限り..カゼ


 なのでこのピーリング,どのくらいの威力があるのか試してみたいですねードキドキこれで綺麗な肌になりたいですラブラブ!



驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ