モニタープラザさんより,メロディアン株式会社さんのプロジェクトで”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集!ですラブラブ


 このメロディアンさんは日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したトップメーカーさんとしても有名ですよねべーっだ!そんなメロディアンさんから出ているのが『すっぴん恋肌シリーズ』です.しかもなんと今回これがリニューアルだそうですよー音譜


http://www.melodianhf.com/cosme/index.html


 今回は,そのリニューアルしたすっぴん恋肌から

・すっぴん恋肌(潤い肌EX) 美容液+もこもこ密着マスク 10回分
・すっぴん恋肌洗顔フォーム (50ml)
をトライアルセットにしてプレゼントしてくれちゃうそうですラブラブ!

グレードUPしたすっぴん恋肌(潤い肌EX)は低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、プラチナナノコロイド配合の高濃度浸透型美容液がお肌の隅々まで浸透し、思わず触れたくなるようなうるうる肌になるんだそうですドキドキ
すっぴん恋肌の美容液はポーションタイプのコーヒーミルクの開発で培った無菌技術で、1回使い切りサイズのポーションに、美容成分だけをぎゅっとつめこんであるとのこと.まさに本格的ですよねにひひ
たっぷり1回分の美容液を密着度がUPしたもこもこマスクに十分にしみこませて贅沢セルフエステも出来ちゃうというすぐれもの合格


 これですっぴんが見せられなくなってはや何年....叫びという私もすっぴん恋肌を手に入れたいですニコニコ



”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中