モニタープラザさんより,株式会社SAVAWAYさんのプロジェクトでSAVAWAYモール新商品『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』モニター募集♪ですラブラブ


 サバウェイモールさんは自社ショップサイトの総合ショッピングモールさんですよー合格そんなSAVAWAYさんが今回紹介してくれたのは「ユニ・チャーム e-コスメ」様の日本初上陸!秀麗韓(スリョハン)トライアルキットです音譜


 このトライアルキットは韓国にも存在しない日本限定キット(e-コスメ限定)で、洗顔フォーム・化粧水・エッセンス・乳液・クリームと秀麗韓の清顔、保潤シリーズをセットでご使用いただける内容となっているんだそうです目韓国の化粧品ってすっごく話題になってますよねべーっだ!それなのに私ちっとも使ったことがないんです..単に機会がないだけなのですが,韓国の人ってそういえばすっごく綺麗な人多いですよねラブラブ!ほんと羨ましいくらい.私もこの秀麗韓を使ったら綺麗になれるかなー(そうもいかないかしらあせる)ぜひぜひ使ってみたいですラブラブ






秀麗韓(スリョハン)新発売キット

モニタープラザはこちら