モニタープラザさんより,ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんのプロジェクトで植物プラセンタって知ってる?【穂のしずく10名様プレゼント】ですドキドキ



 プラセンタって胎盤ってことでしょはてなマーク植物にあるわけないじゃん..って思っていた,というのが正直なところでしたショック!しかし,植物にも種を育てる、小さな"胎座"というものがあるのだそうです音譜「穂のしずく」は、ドイツで有機栽培されたライ麦が原料、スイスの工場で特別抽出方法を使って、プラセンタエキスを取り出しているとのこと.なんだかほんとに凄いラブラブ!うそーなんて思っちゃってほんとすみません..ですあせる


「穂のしずくができるまで」
http://www.pivoineonline.jp/product.html



 これを読んでまず,体に優しく効果が確実なもの,,というフレーズにキュンとしちゃいました音譜確かに,こういうものってそんなにないと思うんです.体には優しいけど効果があんまり,,だったり,その逆だったり.なので本当にこれって素晴らしいなぁと思いました.また,根っこに着目,というのが良いですよね.確かに強い植物の根っこって偉大な力があると思うんです目これが私たち人間にも,となったらその効果は計り知れないんじゃないかなぁて思いましたべーっだ!


 実際どんなか是非是非試してみたいですクラッカー




植物プラセンタ「穂のしずく」pivoine(ピヴォーヌ)

「植物プラセンタって?!」穂のしずくプレゼント Pivoine(ピヴォーヌ)