モニタープラザさんより,株式会社シェイプアップハウスさんのプロジェクトでエステティックミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーンですラブラブ!


 美しすぎる自分!!目音譜


 出会えるのか,この私が...メラメラ


 今回,ミスパリさんでは,全店舗で、今までになかった全く新しい技術、“ミスパリの全身美容”を始めたのだそうですべーっだ!

この新技術は、26年にわたり日本のエステティック業界をリードしてきたミスパリから、“美しさ”の新提案です。1か月に1度のケアで、頭の先からつま先まで、全身を磨きあげ、今まで体験したことのない素肌を体感出来るというものらしいですよードキドキもう素敵すぎるお話.


 この私でも大丈夫??という疑問が...

ふわっふわの酵素の泡で全身を包み込み、ブラシでお肌をとことん磨きあげる。蜂蜜を配合したミネラルたっぷりの塩で全身をピーリング。エクストラバージンオイルを使用した、思わずため息の出る究極のアロマオイルマッサージ。疲れを癒して、最高にリラックスしながら、贅沢に洗練された美しさをも引き出しちゃってくれるそうなんです.もう書いているだけで気持ち良さそう..これなら私でも美しくなれるかしらラブラブ!


*『ミスパリの全身美容』について詳しくは⇒
http://www.miss-paris.co.jp/beauty/index.html


 これは受けてみるしかないですね.こんな私がどうなるのか,がっちりレポートしたいものですラブラブ



ミスパリで女磨き

エステティックミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン