モニタープラザさんより,株式会社バイナチュラルさんのプロジェクトでえっ!すっぴん感覚?!日焼止め化粧下地サンプル【どーんと100名様に】プレゼントですラブラブ


 このバイナチュラルさんは,関東を中心に、東急ハンズや京王アートマン、ナチュラルハウスなどの各店舗に、自然派化粧品やアミノ酸シャンプー、サプリメント等を卸している化粧品メーカーさんですよーラブラブ!


 そんなバイナチュラルさんが今回紹介してくれたのが,モイスチャーゲルサンシールド です.これは,思わず,えっ!すっぴん感覚?!と言ってしまうほどの軽い着け心地の日焼け止め化粧下地クリームなのだそうです音譜


▼モイスチャーゲルサンシールドの詳細はこちら
http://item.rakuten.co.jp/pinatural/s142/

 日焼け止めを兼ねた下地ってどうしても重ーい感じが多い気がしてたんです.日焼けは気になるけどそのせいで肌があれちゃったり,いまいちいいのが見つかりませんでした..このモイスチャーゲルサンシールドはノンケミカルだし,とっても肌に優しそう.凄く使ってみたいですべーっだ!


 やっぱり肌のことを真剣に考えてくれている感じがしますよね.これで日焼け対策も肌への影響もばっちりな私になりたいなー合格




ゲル 自然派コスメ-パイナチュラル

えっ!すっぴん感覚?!日焼止め化粧下地サンプル【どーんと100名様に】プレゼント