モニタープラザさんより,アンティアンさんのプロジェクトでアンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!です音譜


 このアンティアンさんは薬事法の化粧品製造許可、化粧品製造販売許可を取得し、自然の植物オイルを主原料とした、手作り石鹸という手法(コールドプロセス)で、およそ1ヶ月の手間を要し、合成界面活性剤や防腐剤、人口香料などの化学物質を一切無添加にした、敏感肌や小さなお子様でも安心してお使いいただけるお肌に優しい手作り石鹸を製造してくれているところです.肌のことちゃんと考えてくれている感じがすっごくしますねべーっだ!


 今回は,中でも大人気の「ラベンダーハニー」という手作り石鹸を紹介してくれていますラブラブこれにはお肌を整え、心をリラックスさせてくれる、南仏プロバンスの真面目な農家が作ってくれた有機栽培、無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルを贅沢に配合しているそうですニコニコしかも,その畑でみつばちたちが集めてくれた、美白と保湿のラベンダーハチミツを加えた手作り洗顔石鹸ラブラブ!

 http://www.untiens.jp/SHOP/Queen-001.html#lavenderhoney

 よさそうですよねぇ.しかも洗い方もちょっと違う感じ・・・にひひ

http://www.untiens.jp/hpgen/HPB/entries/9.html

私の老化が進みまくっている肌でも綺麗になれるかなぁ...なりたいなぁ..



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!