モニタープラザさんより、ジャパン・オーガニック株式会社さんのプロジェクトでイタリアの貴重なエイジングケア化粧品 ホルタス・フラトリス モニター募集でっすラブラブ!


 エイジングケア化粧品っていうだけで目がきらきらしちゃうくらい注目・・・というのも本当に肌の曲がり角に立たされまくり、日々肌の老化が目に見えているという感じなのですガーン


■ホルタス・フラトリス公式ホームページ
http://www.hortus-fratris.com/


ここ見ましたはてなマークホルタス・フラトリスの商品は、国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメなんですね目しかもとってもよさそうですよね。今の乾燥する時期には注目度が高いっていうのもうなずけます合格なのにイタリアからの直輸入品で在庫も限られる為に、国内の流通では店舗販売は行わず、メーカーのHPからその時に限られた在庫からの購入ルートしかない貴重なものなんだそうですあせるなかなか手に入らないんですね・・・けどそんなホルタス・フラトリスが使えるというこのチャンスキラキラ私のぼろぼろの肌をこれなら救ってくれるかしら・・という期待のこもった眼差しでHPを拝見させていただきましたべーっだ!


これでキレイになって2009年美しく迎えたいですラブラブ



エイジングケア基礎化粧品「ホルタス・フラトリス」

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品 ホルタス・フラトリスモニター募集