モニタープラザさんより、ヘルシーウェーブさんのプロジェクト、酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!に当選しましたーラブラブ


 突然送られてきた封筒、、しかも宛名がめっちゃ曲がってる!!なんだこれはてなマークと思いながら、中を開けると、、エンザイムーXがぽつんと。。目なんの情報もなーいっ叫びけどこの不思議な感じがいかにも「X」という感じで面白いなぁと苦笑しちゃいましたにひひ



 こんな感じです。このエンザイムーXは消費された体内酵素を補い、若さとパワーをキープするサプリメントなのだそうです。早速に飲んでみましょうーラブラブ


 特に飲みにくい、、とかないですねべーっだ!ただ1日1粒くらいの方がいいかなぁなんて思ったりしますが合格これで若さをキープできるなら嬉しいなぁ。。さすがに5日間ではあんまりすごーいっていう効果が分からなかったのですが、いつも治りにくい風邪が早く治ったかなぁなんて思ったりしてます。もう少し続けたら体への効果とか分かるだろうなぁって思いましたラブラブ!

酵素

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!