モニタープラザさんから日本ゼトック株式会社さんのプロジェクト,浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル)体験モニターに当選しましたードキドキ


 最近肌のくすみとかシミとかすっごく気になってるの..しかも美白の化粧品使ってもちっとも綺麗になれない.叫びもう年だしためなのかしら...と思ってた時にこのプロジェクトですビックリマーク浸透型はてなマークAPPSはてなマーク聞きなれない言葉ばかり耳けど読んでみるとこれならいいかもって思えました.でなんと当選しちゃったんですねーこれが.私に今のままじゃダメですといわんばかり..あせる




みてください.このセットの数目素敵すぎます音譜


まずはブライトアップエッセンスですねー(名前が素敵ですねーまたラブラブ


これは化粧水.


それから日中用の乳液です.

夜用のはもっと高保湿のようですにひひ


最初のエッセンスは2つあって,これを混ぜて使うんだって.


出来あがりークラッカー

まずこれを塗りました.洗顔後すぐに塗るので,ぐんぐん入っていく気がしますね合格

それから化粧水..これはいいくらいに軽い感じがします.かといって保湿力がないわけではなく.良い感じです音譜

 

まず夜使ったので夜用の乳液を塗りました.ちょっとなのにすっごく伸びます.これは良いかもーラブラブ!ただ,日中用の乳液はちょっとそれだけだとかさつく感じがしたかなぁ..特に目元,,とか.私の乾燥肌がいけないのでしょうが,目元専用の保湿をした方がいいのかなーってちょっと思いました.


使ってみた結果..肌が明るくなった...はてなマークと分かるところまではいかずショック!ただ今あるシミが濃くなっていないような気はしましたべーっだ!これだけでもかなり嬉しいですよね.もう少し長いこと使い続けたらほんとに「ブライトアップ」してくれるのかなぁ....ほんと望みですよねニコニコ





浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」