モニタープラザさんからアクアティークエムディーさんのプロジェクトアクアティークエムディー1週間お試しプロジェクトに当選しましたーラブラブ


 以前使ったときはたった2回分汗だったので悪くないことは分かったのですが、どこがいいかというはっきりした効果が分かりませんでしたカゼうーんって思ってたところに当選のお知らせがビックリマークこれは嬉しいですね音譜しかも今回は敏感肌用7個と普通肌用7個が来ました。




まずは普通肌用を使ってみましたドキドキ


敏感肌用に比べると透明な感じ。けどやっぱり水素カプセルが粒つぶしてますねーにひひ



カプセルをぷちんと潰して顔に・・・やっぱり潤う感じがするっ音譜ただ敏感肌用の方が濃厚な感じがしますね。


なんとなく朝は普通肌用、夜に敏感肌用を使いましたクラッカー毎日続けること1週間・・・・化粧ののりが違うっ!!本当にそうなんです。目に見えて肌が輝いてきたーキラキラなんてことはなかったんですが、いつもはぴたっとしないファンデーションがぴったりくっつくような。それに目元ケアとかをいつもはわざわざしているのですが、これだけで乾燥しがちな目元口元も夜まで乾かないんです晴れ

もう一つ驚いたのは、つけ始めた頃、体の調子がいまいちで肌にも吹出物が出ていたんですが、それがかなり早く治った気がしたんです。気、、だけかもしれないのですが、水素パワーのせいかもラブラブって考えただけでちょっと嬉しくなりました合格


やっぱりカプセルの破片が気になるなぁ、というのはありましたあせるあと、入っているカプセルの量って違ったりするんですかね。なんとなーく多いなぁって袋があったように思ったのでにひひ


そうそう、ちなみに私は1回でつけちゃうんじゃなくて半分くらいまず顔になじませてから残りの半分を丁寧に顔につけました。2回乗せ、いいですよークラッカー


これからの季節絶対乾燥すると思うのでお勧めかもしれませんべーっだ!





水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

エイジングケアをブログに書いて水素の次世代エイジングケアにチャレンジしよう♪