モニタープラザさんからリボン食品株式会社さんのプロジェクトおいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!に当選しましたードキドキ


 


 かわいいスヌーピーがついた豆乳ホットケーキですラブラブ!早速作ってみましょうー(といってもチンするだけですにひひ


かわいいーっ音譜このあとトースターで焼くと美味しいというので1枚焼いてみましたよーひらめき電球


ちょっとかりっとしましたラブラブ!


食べてみると美味しいんですねーこれが。わんちゃんも食べられるというので甘くはないのですが、豆乳が入っているということで豆乳由来の甘さがあるのかな目どこかほんのり甘くてやさしい感じがします。

素朴な味でぱくぱく食べちゃいますねにひひ


うちのわんこも待ち遠しい顔してますべーっだ!


仕方ないので。。いやそんなことはないですが、一緒に食べることにしました合格



あ、一瞬でなくなった!!


そのあとも、もうないのーわんわんって顔をしていたのできっと美味しかったんだろうなぁしっぽフリフリ

犬用のおやつとかっていうのは結構ありますが、一緒に食べられるってのはあまりないので良いなぁと改めて思いました晴れ

人間にも犬にも美味しかったので大満足ですキラキラ



おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」