薄・・・ | しげぞうの日々是好日

しげぞうの日々是好日

我が生きることをみつけたり

行ってまいりました・・・




昨日・・・



茂蔵のブログ-090807_1103~01.jpg


サマソニでございます~



いや~~~



暑かった・・・



茂蔵のブログ-090807_1353~01.jpg



けど、



楽しみました~



オセロの松嶋夫妻から~




ビヨンセまで


って、ビヨンセ 最後まで見てたら


混雑しそうなんで、



途中で帰りましたけど・・・




簡単に感想をば・・・



MARSAS SOUND MACHINE with YO―ME

ご存知?オセロ、松嶋夫婦の競演です

オープニングアクトでした。


ほんま、おバカなバンドで・・・



MCも、「踊らんか!ボケ!!」とか、「一緒に歌えや あほ!!」

とか、言いつつも、「みなさん盛り上げって、行きましょう~」

って、どないやねん!!




谷村奈南ちゃん・・・



かわいかったです。

会場も、屋内で


涼しかったです




で、ウォーミングアップはここまで




再び屋外へ



グッズを購入~


さっそく、これから挑むため


Tシャツを・・・


って、サイズSしか無い・・・


店員さん!「大丈夫ですよ~」


って言うから、購入、着てみたら



小さいやん!!窮屈やん!!


ハチキレてるやん・・・


あっ 時間や・・・


five finger death punch

茂蔵のブログ-090808_2008~01.jpg

いや~、おもろかった~


アホ丸だしやん!!かっこ良かったです。



で、お昼ご飯・・・



食べながら、エレカシ、


ことの外、良かった、新作CD今度、買ってみよう~


ツレは、ユニコーンを



自分は、悩んだあげく、



マキシマムザホルモンに


でも、時間が開いたのと


ツレが、ユニコーンの場所とりにと、



ステージ近くへ、一緒に・・・



始まったのが、


KEANE


数年前、FM802で、よう流れてましたから


耳なじみもあるし、なかなか、良い演奏でしたので



途中で抜けるつもりが、



盛り上がってしまい、最後まで見る事に



さぁ~いよいよ!!



スカイステージへ移動・・・



茂蔵のブログ-090807_1638~01.jpg


うぁ 後ろで見るつもりが・・・



前へ、前へで、こんな前・・・


開始を待ちます・・・



周りは、みんな20代・・・


ホルモンTシャツに囲まれました・・・



登場!!



演奏開始!!!


「恋のメガラバ!!」

・・・・



ウグッ!!うげっ!!



もう、もみくちゃ!!


ぶつかって来るわ、来るわ!!


相撲部屋か!!



体痛いわ!!


横の安全な場所に避難・・・


ドラムのナヲちゃんが言うてました


「あたし達、ユニコーンを蹴ってここに来ました!!」


あはは!!おっちゃんと一緒やん!!!


太陽が、運良く、雲の影に隠れ


海風が・・・

でも、やっぱ暑い!!演奏も暑い!!!


何曲やったやろ??


あっ!という間に終わりました~



汗で、ヌタヌタ・・・


体は、ヘトヘト・・・

でも・・・


吠えたし、踊ったし 首振ったし


楽しかったです


ユニコーンのツレと合流



そのまま、チャットモンチーの予定でしたが・・・



目の前遥か遠くの、メインステージでは

Lady Gaga


暑さと、先ほどダメージの為動けず


ビール片手に、


ガガ鑑賞~


ええもん見せてもらいました~


日も暮れ、



お腹も空き・・・


暑さも薄れ~



目当てのモンも見終わったし



ちょっと離れたとこで


ご飯しながら



ne-yo



涼しくなって、クールダウン


ええ声してましたわ



ほんで、せっかくやし


ビヨンセ 

チラ見して、20時半には帰る事に



タイムテーブルによると


20:05分の予定



20:10 まだ準備してます・・・



20:20 始まりません・・・


あの有名な曲、あれ聴けたら

帰る事に・・・


20:30



まだ・・・


20;35くらいでしょうか・・・



スポットライト浴びて、登場!!


曲は、あの唯一知ってる曲!!!



もう、満足です



混雑は、大嫌いです!!



急いで、シャトルバスへ・・・


が、そのシャトルバスが



それは、またの機会に


長文おつきあい頂きまして、



ありがとうございました。