こんにちは


旅行では道の駅や

お土産屋さん、スーパーなどなど

買い物ばかりしていたので

ちょっとしか日記が書けませんでした笑





厄年のお祓いをして頂いて

いただいた御神酒。




前回


キャンプしたときに買って


美味しかったビールも購入しました。

ふじやまビール 

1L 1350円くぅーたん





痩せているのに

肝脂肪と健康診断結果に書かれた


旦那さんのために


肝臓に良いえごま油も買って




加熱はNGなので


サラダにかけて食べています。


三保の松原で撮った写真で


海の写真が

なんか映画の最初のやつに似ていて

思わず

遊んでみました爆笑




かっこいい笑爆笑


本日もポチッとランキング応援してくれると
励みになりますドキドキ
 ↓  クリック応援ありがとう ↓

blogramによるブログ分析 ☆あんずの休日☆-トイプードル3頭飼い  


リボンあんずさんのお仕事リボン

埼玉県入間市ネイルサロン&かっさエステ&タロット占い  

    「あんず・ハウス」  HP



入間市ネイルサロン「あんず・ハウス」 ←お仕事ブログ