こんばんは~♪

自転車こぎこぎ、山の上のわが家に到着ーあせる

ふと空を見上げると、雲の合間から、白いきれいなお月様満月

車で通勤していた頃には、まわりの自然に目を向ける余裕もなかったことに気付かされました。

自転車、いいですね。自然の移り変わりを肌で感じられるのでニコニコ




今日は、3連休に最終日にがんばったDIYをご紹介いたしましょうラブラブ

8月にDIYしたなんちゃって出窓。

白木の棒を買ってきて、窓のサイズに合わせて切っただけ。

それを両面テープで貼っただけ。

・・・の、あのなんちゃって出窓

これです右下矢印
のほほん杏日和
当時は、結構喜んでいたのですが、よくよく見ると、銀色にてかてか輝くサッシが目につくようになりました。

「うう~ん。なんか気になる!」

「なんか、簡単にサッシを隠す方法はないかな~?」

と、思いを巡らせていると・・・ひらめき電球ピン!とひらめきました。

「そうだっ!SPF材で大きな枠を作って囲んじゃおう!」


思い立つと、すぐにホームセンターへ駆け込み、SPF材を5本購入。

まっすぐにカットするのが、苦手なので、ホームセンターでカットしてもらいました音譜



サイズ通りにカットしてあるので、後は、ボンドで大きな枠をくっつけるだけグッド!

できあがり~ビックリマーク

のほほん杏日和

BRIWAXを塗って仕上げましたョ。

なんちゃって窓枠がパワーアップしましたニコニコ


近くで見るとこんな感じです。
のほほん杏日和

でもでも、レースのカーテンを閉めると、
のほほん杏日和
やっぱし、あんまり目立ちません・・・ショック!

でも、いいんです。

自己満足の世界ですから~にひひ



明日もみなさんにとって素敵な一日となりますことを願ってラブラブ