こんばんは~♪

今日も秋空が広がって、少々汗ばんだ福岡でした晴れ

暑いと、ダメですね~。今日は、ダメダメの私でした。。。

周りの人の役に立てる自分をめざして、また明日からがんばりま~すアップ



今日は、むかーーーし作ったカントリー調の飾り棚をちょっぴりリメイクしたので、紹介いたしますネ♪

これです右下矢印
のほほん杏日和
当時は、ハートのくりぬきが大好きだったので、ここにも登場しています。

今は、ハートのくりぬきに心がはずまなくなったので、この棚も処分かな~って思っていました。

わが家は雑貨で飽和状態なので・・・。ガーン



でも、seriaのインテリアボックスに取っ手をつけてみて、この棚に置いてみました。

すると、結構ぴったり納まるじゃないですか~目

「捨てるのやーめた!」

と、リビングに置くことにしました。



何を入れてるかというと・・・
のほほん杏日和
100均のマステ

100均の型抜きパンチ

100均のレース

100均のスタンプグッズ


ちょこちょこ手作りするのに、あちこちに分散していたセットをこのボックスの中にまとめて入れてみました。

(最近、トシで・・・、家にあるのに再び同じ物を買ってきたりしているんで・・、まとめると一目瞭然チョキ




こんな感じで置いていますョラブラブ
のほほん杏日和
結構気に入っています音譜

でも、この場所には冬のガスストーブが設置される予定なので、

冬にはお引っ越ししなくちゃいけませんが・・・。




明日はまた新しい一日ビックリマーク

めあてを決めて、今日の自分を反省し、高めていきたいと思っています。



明日もみなさんにとって、素敵な一日になることを願って音譜