こんにちは~♪

今日の福岡は、天気予報で行楽日和ですって音譜

なんだかワクワクしちゃいますねニコニコ

なので、朝から元気にブログ更新ですビックリマーク

(夜中に更新すると、眠くって誤字が多い・・・あせるすみません。昨日のは誤字だらけです・・・しょぼん



なんちゃって格子窓、キッチンドア編のご紹介です。

キッチンから、北向きのベランダに出るドアがあります。

そのドアにも、ホームセンターで買ってきた白木の棒を両面テープを貼り付けました。

こんな感じです。右下矢印
のほほん杏日和
めんどくさがりの私にはぴったりにひひ

手軽で短時間のDIYです。



のほほん杏日和
いかにも北向きって感じですね。

外のあかりを背に受けて、浮き上がる格子の感じが、結構気に入っていますニコニコ




このドアの近くの壁にはこんな小物をディスプレイしていますョ。

のほほん杏日和
ブリキのマッチボックスです。

秋らしくまつぼっくりなんぞを入れてみました。



さあ、今からわたし時間を楽しまなくちゃ!


みなさんにとって、今日の一日が素敵な一日となりますことを願って音譜