❀変な夢を見ちゃいました❀ | あんニッチ手稿

あんニッチ手稿

癒しのルームさくら
あんずのブログ

おばんですっ(*>ω<*)

 

昨日の大寒波、札幌は-14℃だったらしいですね(*゚д゚*)

風邪ひかない様しっかり睡眠とビタミンとってくださいねみかんブロッコリー

 

 

睡眠は大事ですが最近少し変わった夢を見ました(´ω`)ねむぃ・・おねんねするー!

 

美容室でヘッドスパしてもらっていて

施術のお姉さんの爪が少し刺さって痛いなと思って見たら

お姉さんではなく私のお家にいる猫さんがマニュアル読みながら

施術していました(*゚д゚*)ちょろ

 

そこで目が覚めたのですが、

頭の違和感が抜けず見たら実際にお家の猫さんが

頭部をマッサージしていました(´・ω・`)蝶

 

猫って、甘える時はその対象に対して

前足で押したり揉んだりするんですようさぎキラキラ