ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

NEW !
テーマ:

生後9ヶ月の最終日の昨日、なんだかぐずぐず…

いつもより甘えん坊…あせる
 
私が数日前から体調を崩していて、昼寝を抱っこやおんぶで思う存分してあげられなく、
強制的にネントレ(布団に横になって入眠できるようにネンネトレーニングすること)をすることになったので、眠いのかなぁなんて思っていたら…
 
夕方にはぐったりえっ
 
 
熱を測ったら39.2℃えっえっえっ


食欲あり、離乳食はしっかり食べたのですが、
初高熱で心配なので、夫に区の休日夜間診療所に連れてってもらいましたあせる
 
 
私の風邪がうつった?
朝いつもより身体が冷えてたので、寝冷えさせてしまった?
 
後悔と反省で、頭の中がぐるぐるダウンダウン
 
 
診療してもらって、一応インフルは陰性パー
熱冷ましをもらい、赤ちゃんにもOS-1を飲ませていいと言われたので、水分補給をして、
お風呂はやめて清拭だけして寝かせましたパー
 
 
今朝は、
(測るタイミングで上下してるけど)
37℃半ばくらいパー
 
 
姉には、突発性発疹かもよ?と言われ、確かにそういう時期かも…目
 
突発性発疹なら、熱が下がってから発疹が出て初めてわかるし、治療法もないので様子を見るしかないですが…
 
{3566F5C6-31AC-415F-91C2-A7977E77FB36}
 
{3B67CD08-310D-47B2-ABFC-A8FB34C2B6E8}
 
かわいそうな生後10ヶ月のスタートとなってしまいましたあせる
 
優仁あんずの体調不良は、心苦しくて仕方ありませんあせる
 
早く良くなりますように…しょぼんしょぼんしょぼん



↓元気になぁれのポチ、お願いしますm(_ _)m
 
☆いつもポチありがとうございます☆
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◎育児」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。