先日、娘が4歳の誕生日を迎えましたぁルンルン娘を産んで早4年…早いなぁびっくり

誕生日は娘のリクエストがたくさんあり、ケーキは[小さなプリンセス ソフィア]のキャラデコを注文しましたチュー


めっちゃ喜んでたよ爆笑でも、食べる時はだんだんゾンビみたいになってくので、ちょっとソフィアがかわいそうでした笑い泣き

でも、4歳になって初めて全てのロウソクを1人で吹き消す事が出来ましたぁ照れそれだけで成長を感じましたおねがい

プレゼントは娘が欲しがってたリカちゃんハウスラブラブ


プレゼントを渡した時は飛び跳ねて喜んでたよチュー念願のハウスだもんねハート

そしてディナーは、近くのトルコライス屋さんでテイクアウトニヤリ



あ、でも娘が大好きなエビフライが乗ってるから大満足ルンルン

ステキな1日になりましたキラキラ

4歳、ステキな年になりますように星