今日は朝からバタバタアセアセ
可燃ゴミの日&月に1回の廃品回収(資源ゴミ)の日&プール当番で行かなきゃだけど娘が昼までなんで昼食作りチーン

そこまで終わったら9時半からプール当番!!年少から年長までの着替えの手伝いタラーチョー暑いアセアセ
娘のクラスは園庭で水遊びやシャボン玉遊びキラキラすっごい楽しそうやったルンルン

水遊び&プールが終わったクラスからまた着替えの手伝い💧水着や着替えを間違わないようにアセアセ

全部終わったらお茶を飲んで解散。娘も帰る時間ガーン
そのまま連れて帰って、着替えてお昼食べさせて、明日また持ってかなきゃならない水着や体操服を洗濯して、ついでに娘の汚い靴も洗って、郵便局行って、洗い終わった洗濯物を干して、やっとホッコリタイムラブラブで久々にブログを更新してますチュー

最近はお家プールを始めたんハートこの3連休はプール満喫したよ爆笑


で、この辺りは13日〜20日まで毎日お祭りキラキラ日曜に行ってきましたルンルン
暑かったけど、知り合いにもたくさん会えて楽しいお祭りでしたラブラブ
20日まで、もぅ1回は行くよ爆笑