西○屋に行くと、いつもパパを引き連れておもちゃ売り場へ行く娘ニコニコその間に私は買い物ルンルン


娘の下着や服を見てたら、娘が私の所へやってくる気配が…。振り返ると、両脇に大きなおもちゃを抱えてましたアセアセその姿に思わず笑ってしまいました爆笑片方にはメルちゃんの人形が入った箱、反対側にはメルちゃんのご飯(キッズプレート)。めっちゃ欲しかったらしい。でもさすがに高いので却下タラー代わりに、メルちゃんのベビーフードを買いました照れ


{B9CBF6F4-94AD-48B1-ACB9-8A4C630FEB17}


帰ってからずっと遊んでるチュー満足したみたいキラキラよかった!!


{7EBFCDA0-9A7A-4A97-8C17-900F9120D1BD}

ちなみにこの人形はメルちゃんの妹ネネちゃんニコニコ服は娘が脱がしちゃってますニヤリ