今日は幼稚園の家庭訪問でした爆笑
13日(金)に入園して、翌週16日(月)から家庭訪問が始まりましたびっくり
入園して初めて家庭訪問がある事を知った人もいるのに、16日に来られたらビックリやわ。まだ今年は土日挟んでるからマシやけど、お友達のお姉ちゃんの時は入園式の翌日が家庭訪問やったらしい…ガーン無理やアセアセ

で、我が家は今日照れ
15時50分予定で、その通りに来られましたチュー一応、「中にどうぞ〜」と声はかけましたが玄関での家庭訪問でしたニヤリ

先生、3月に短大を卒業したばかりの、ピッチピチの20歳やって〜びっくり20歳前半やとは思ってたけど、20歳かぁキラキラええなぁチューでも、家庭訪問がぎこちないニヤリま、慣れてないから仕方ないけどアセアセ

家庭訪問、10分の予定…先生なかなか帰らないキョロキョロ逆にこっちが気を使って「次大丈夫なんですかぁ?」って聞いたら、「今日は最後なんです照れ」と…滝汗しゃべりたいのか!?ま、いっか…アセアセ
で、帰ったのが4時半前。30分以上いたね…。ま、娘が喜んで、自分のおもちゃを見せたりしてたからチュー付き合ってくれたんだねニヤリ

新人の先生で年少クラスは大変だろうけど、1年間お世話になるので頑張ってもらいたいですキラキラでも、すごく楽しいって言われてたのでよかったラブラブ

{C744DB2F-3ADD-4C42-B8B5-132637129084}

先日、自宅前で遊んでた時の海(カイ)。
玄関でノブを見つめてるチューノブが動くと開くとわかってるんよねニヤリ賢いわ。