幼稚園のプレが今日で終わりました!!
最後なんで、子ども達を預けた後にママさん達みんなでお茶に行ってきたぁルンルン9:45に預けて、最終日なんで11:35にお迎え。歩いてミスドに行ってたら1時間ほどしかなかったけど、みんなでお茶して楽しかったぁ爆笑

お迎えに行くと、最終日なんで教室で1人ずつ記念品(作製したもの)をもらいましたキラキラ
{B74013FE-E497-4AD4-864F-0407033FF253}
顔の中身は娘が描いたらしいニヤリ手型はゾウさん、足型はキリンさんになってましたぁラブラブリンゴを開くと、先生からのメッセージがハート

この他にも、アンパンマンのパズル・折紙・お菓子を頂きましたチュー

そして、私たちから先生にアルバムと花をプレゼントルンルンアルバムは子ども1人1枚に写真やメッセージを貼り付けて、それを1つに合わせてアルバムを作りましたおねがいあ、私は娘のページだけ作って後はお友達のママが仕上げてくれましたニヤリ
先生、すごく喜んでましたラブラブよかったぁおねがい

最後に先生が挨拶してくれたんだけど、先生の方が大泣きでした照れホントに良い先生でしたキラキラ

4月からは正式に幼稚園生!!プレの先生はプレ担当だから担任にはならないけど、同じ幼稚園内にはいるし、これからも成長を見守ってもらいます爆笑

プレに行く事で、幼稚園にも慣れ、お友達もできましたニコニコもちろん、4月からは新しいお友達もいっぱいだけど、知ってるお友達もたくさんいるので安心かな照れ
楽しんで行けるといいなルンルン

{FEA75EC7-FFCF-40CB-A72B-D8A9D032FD47}