今日は児童館のお別れ遠足で、水族館に行ってきましたぁルンルン

いつもは車で行く水族館、今日はみんなで電車で行きましたニコニコ

もちろん、ラブラブなボーイフレンドと手を繋いでハート

{516219A7-33D3-435E-AE87-3767D8CCBC82}

水族館について、散策しながらイルカショーに向かったんだけど、十分色々みれたよ〜ニコニコ

{418F571D-DFCD-4E79-8B86-C695FF157280}

このタカアシガニは生きてないけどねタラー生きてるのより大きかった!だから死んだ後も展示されたんやろうねニヤリ

{4A23B795-7CC2-4130-B21D-95BAE3826AD3}

いわし…すごかったびっくり大水槽じゃないのがまたすごい!!

{BE9B3AE4-1D29-47C0-8E74-3ABEA1CA3E1B}

チンアナゴニコニコ

{CA288E38-CF2B-4A74-8E42-D0324910700E}

タツノオトシゴは可愛かったラブラブ

今日は幼稚園の団体ばかりで賑やかやったぁアセアセイルカショーは色んな幼稚園を一気に見れた感じニヤリ簡単なイルカクイズに、すごく盛り上がってたチューまだまだ素直なお年頃ニヤリ

仲良しさんばかりやから、娘も楽しそうだし、私も楽しい遠足になりましたぁルンルン