大阪南海本線、高石駅、羽衣駅近くにあるハッピーサロン✂ヌ-ベルです


店長あんずです



一昨日の土曜日に
お客様と嵐くんの話をしていました
営業後に高石店で勉強会があり
勉強会の後、羽衣店のりんごさんが、岸和田駅まで送ってくれました☺




りんごさんの車ではいつもテレビをつけていて
調度、嵐にしやがれをの番組ラスト10分くらいのタイミングでした。




ゲストの明石家さんまさんに
嵐から質問をするという流れで
メンバーの一人が『落ち込んだりしないのですか?』という質問をさんまさんにふったんです。




さんまさんは『落ち込むなんて、おこがましい』という言葉を使われました。



落ち込むって事は
自分はもっと、出来ると過信していたり
完璧にしたいと思っているからだと…




さんまさんは、
ご自分を完璧だなんて思わないから
落ち込むなんておこがましい(身の丈知らず)という言葉を選択されたんですね~。




いやぁーラスト10分に
素敵な話が聞けたぁ~⤴





落ち込むなんて五億年早いかもしれませんね。




そして、久しぶりにニノちゃんの内股のあんよも見れて♥ふふふ。相変わらず、猫背だったし♥
相変わらずで安心しました☺





さてさて本日の休日は
朝からヨガってきた後
住吉大社に行って参りました。





さすが、パワースポットと言われているだけあって、平日でもそこそこ人がいらっしゃる~
お天気も暑いくらいで
気持ち良い日でした❤




御神木ですかね⁉
そんなことも知らないレベルなのが情けない💦





有名なおもかる石もしてきました。
始めに石をもって
その後願い事を唱え
もう一度石を持ち上げて


軽く感じた場合は➡かなう
重く感じた場合は➡なんでしたっけ?叶わない訳ではなかったような(笑)




こちらも有名な五大力の石。
おぉー祈りの集合体です(^^)



2分くらいで3つの石を見つけました。
石を入れるお守り袋を購入し
しばらく持っておきます。






良いことあるカモ~🐦人慣れして、カメラ向けても全然逃げません。





久しぶりの住吉大社は気持ち良かったです~




急遽お礼参りがしたくなって
行ってきました。





と言うのは
この本に出逢えたのがとても嬉しくて‼
今年はものすごく良い本に出逢えています。
その事をまずお礼したくなりました
この本は お客様からのおすすめ頂いた本です


『あんずさんなら必ず気に入ります』
と言われました(笑)



ご名答です❗とってもとってもとっても❗
私には最高の本です‼




大体1ページ目を読めば相性良いかわかります。
これは、好きだわ💘とワクワクしかなかったです




著者は科学者であり触覚型の霊能者で
怪しい紹介でしたが(笑)
とっても分かりやすかったです。



霊能者に
視角型
聴覚型はお馴染みですが



触覚型は、見えないものを感じるらしいです。
感じることくらいなら正常な人間でしたら
皆出来きると思います




毎月、三冊~五冊は本を読みますが
たった1500円前後の投資でリターン率が高いので
辞められません💦


来月は、どんな本と出逢えるかな~🎵
楽しみです。






きれいに、豊かに、幸せに



美と健康の伝道師     anzu♥





自宅に着くと
にょきにょき昇る雲を見ました
珍しくて撮りました。