南海本線高石駅、羽衣駅近くにあるハッピーサロン✂💇✨ヌ-ベルです




店長あんずです




先日感動した事を
今日は書かせて下さい。







21日の(日)はお休み頂きました✨
(快く変更してくださったお客様、協力してくれたスタッフありがとうございます‼‼)




日曜日に休むなんて
何年ぶりだろう⁉







この日は

お客様が出られる
ダンスイベントに熱烈なお誘いを頂き(笑)
絶対に休めないと諦めていたのですが…


奇跡的に休める条件が整ったのでイベントに参戦致しました‼‼







6歳、来年小学生の娘さんも
このイベントに親子で出られました(*^^*)





娘さんの
ヘアを朝早くから
させて貰いました✨





ヘアアレンジに、たずさわれる嬉しさ。
美容師になって良かったと思う瞬間です(^-^)



本当に可愛い---❤




会場でも
驚きの人気者‼‼





この年齢で
バッチリ踊っていました✨







ママも後ろで
ノリノリ💃(笑)







そのママのダンスチームも
最高に良かったです‼‼





Σ(・ω・ノ)ノ


この日のために
沢山、沢山、レッスンされていました。




頻繁に
サロンへお越し頂くので
近況は
全て把握していたと思います。




ヘアスタイルはいつも
ダンスに似合うように♥


踊っているとき、ここに、髪の毛がきてほしいのぉ--‼‼



いつも、オーダーされる
ヘアは…




『ダンスが、最高に見えるように』でした。







年下の私が
言うのも、なんですが(^^;



子供のように無邪気なところも

理想が高いところも

完璧主義なところも

正直で、嘘がきらいなところも

情熱的なところも

人につい、お世話しちゃうところも




そんなご自分が嫌で
今まで変わろうと
努力されていましたが…




一切変えずに
歩んでほしいです‼‼








イベントの後は
ご一緒させて頂いた
沢山のお友達と、旦那様と、娘さんで
二次会にもお邪魔させて頂きました✨




初対面の旦那様に

『奥さんのダンスをどんなお気持ちで見られているのですか?』と聴いてしまう
失礼な私(笑)




旦那様は
温かい笑顔で



『幸せそうな顔で楽しく踊ってるなぁ~って思って見てる』



この答えに、涙出そうでした‼‼






そしてそして
お友達さんが、超~素敵な方ばかりで✨




人見知りな(どこが?と言われます…)
金髪👱あんずですが、
全然、人見知りしませんでした~






また、新たな出逢いが嬉しくて嬉しくて。





2016年、最期の夏、素敵な思い出になりました✨



8月残り6日間
楽しみます😆










美と健康の伝道師    あんず