皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

この前おかー
うーさんのトイレ掃除が面倒くさくてー
曲聞きなが
テンションあげてやってたんだけどー
次の曲始まらないなーと思ってたら・・・



イヤホンがみじん切り
になってた笑青首大根ピース❤LOVE







買ってみたうさぎオレンジネザーうれしいハート




キャップに合わせて
今回はーイヤホンも
赤にしてみたのにこハート


今度は
噛られないよーにしなきゃだ笑ラブ









うーみんたんっうさぎハート
(新幹線絶好調ぉーっうさぎ音符)





爪の事もあるからぁ
いい子にして欲しくて
沢山ご奉仕うさぎオレンジネザーうれしい
(この角度かわゆいっにへ)








態度があからさまに
嫌がってる行動された(´-ω-`)ためいきためいきためいき
(やっぱり可愛くない青首大根ピース❤)










でもまー
うずくまる事もなく
元気に走り回ってるから


とりあえずは
一安心かなぁ~泣ハートハートハート






よしっ!お願い




明日からは
オーツヘイ減らしてー





チモシー混ぜてみよーっとっキャハハはーと。はーと。はーと。





頑張れうーーみんっハート




人並みうさぎになるどっほろりんLOVELOVELOVE






それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU