皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

おかー会社の子から
横浜のお土産もらったんだけどー・・・キョロキョロ



これウマイんだろかっ笑うさぎ♡
おもろいもんが大好きな女の子ぶードキドキ
ちょっとおもろかった笑うさぎピンクネザーきらきら



はいはーーーーい
うーさんですよーんっひよざえもん ラブラブハート




いー子してるよーに見えてぇだいかんきらきらきらきらきらきら



・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ころぉーんしながら
楽してペロペロしてたーっG音符音符音符




飽きたらぁ暇になったのかー
うとうとしつつぅ・・・ぼー汗





我に返ったのか
焦って手で支えるとゆーねっ青首大根LOVELOVELOVE



どーりで
ブクブク太るわけよぉ~ひよざえもん がーんハートハートハート

ねっ、うーーさんっうさぎ音符




それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ

よろしければ
ポチポチ
お願いしますにへ