遅くなりました!

ポポママが行きたかったお店が閉店?

次のお店は・・・・

イベントでいっぱい

いつものお店に・・・・

お店に着いてランチ

二人ともお腹が空いていたので食べようとしたら

ニコの口から1本のスパゲッティが・・・

写真どころではなかった爆  笑

みかん 早速好きなワンコを見つけて

好き好き光線

一生付いていきますラブラブ

俺のみかんに手を出すなょぉ~って

ライムが文句を・・・

私の為に争わないでぇ~って

争ってないし

私・・・ボール命なのでほっといてください!

なんだ・・・・こいつ 俺に気がある?

やっぱり・・・・

でも 俺 

怒っていますからぁ~

夕方 場所を変えて・・・

3ワンコ仲良く撮ってみました!

でも・・・・3秒後・・・

ニコが逃げました!

この日は茶々ちゃんとあんずはお留守番組

もう お年頃なのでんね照れ

また 遊んでくださいね!