あんずとみかんが


いつも散歩している公園に


みんなを案内しました!
あんずとみかんの日記
ここって・・・・


去年も来たよね音譜


ハイ・・・ 案内させていただきましたよぉ~ニコニコ


あんずとみかんの日記
あられちゃんの子供


大?中?小? 誰だっけ?
あんずとみかんの日記
ここでもボール遊び


楽しいよねラブラブ
あんずとみかんの日記
初めましてのココア君です!


sunsuiさんでお友達になりました!


お家も近いみたいだし


お散歩していた所も同じなんだよね


大人しくて可愛いのラブラブ


女の子にも優しくて


あんずとみかんの日記
ボールをキャッチしても


どうぞ・・・って譲ってしまうココア君


本当に可愛いです!


あんずとみかんの日記
あ・・・ココア君 何か見つけた?


たまたま 散歩に来ていたチワワ君
あんずとみかんの日記
7ヶ月なんだって


お兄ちゃん達とお散歩に来ていて


たくさんのワンコとも遊べましたよニコニコ


あめママさん ココアママさん


また 遊んでくださいね!


今度は・・・どこかなぁ~って


今から考えている私です!

  あめママ 遅刻してごめんねあせる