あんずとみかんの日記

あんずとみかんとライムの
何気ない出来事を
書いています!


テーマ:

あんずとみかんが


いつも散歩している公園に


みんなを案内しました!
あんずとみかんの日記
ここって・・・・


去年も来たよね音譜


ハイ・・・ 案内させていただきましたよぉ~ニコニコ


あんずとみかんの日記
あられちゃんの子供


大?中?小? 誰だっけ?
あんずとみかんの日記
ここでもボール遊び


楽しいよねラブラブ
あんずとみかんの日記
初めましてのココア君です!


sunsuiさんでお友達になりました!


お家も近いみたいだし


お散歩していた所も同じなんだよね


大人しくて可愛いのラブラブ


女の子にも優しくて


あんずとみかんの日記
ボールをキャッチしても


どうぞ・・・って譲ってしまうココア君


本当に可愛いです!


あんずとみかんの日記
あ・・・ココア君 何か見つけた?


たまたま 散歩に来ていたチワワ君
あんずとみかんの日記
7ヶ月なんだって


お兄ちゃん達とお散歩に来ていて


たくさんのワンコとも遊べましたよニコニコ


あめママさん ココアママさん


また 遊んでくださいね!


今度は・・・どこかなぁ~って


今から考えている私です!

  あめママ 遅刻してごめんねあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みかんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。