モニターをさせていただきました♪ | akK Life*

モニターをさせていただきました♪

先日、メルマガだったかな?でアイロンシートのモニター募集を発見!!

興味本位で応募してみました^^;スミマセン

ステンシルとかフロッキーは使ったことあったけど、アイロンシートは初めて。

どんなのかな~とドキドキ。


とりあえず、完成品をどうぞ(笑)




 

どんなのにしたらいいか悩みに悩み、ひたすら悩みました苦笑

で、生地も注文して(一部だけどw)、頭で組み合わせ~妄想中。



前身頃に使うより後ろ身頃に使いたかったので後ろにポケット付けて

その中からオモチャの車が出てきたって感じにしました…つもりw

一度してみたかったタグ的な生地を適当に縫いつけてみた。

( ■DEEP HAPPY■ さんがよくしてるのマネっこです顔文字)


大きめのシートにしたので存在感バッチリだと思います♪

 


車好きのコテツも大喜びなシートでしたうれしい




 


モニターには関係ない前身頃ですが一応こんなカンジの生地にしました。

 

細かい英字がぎっしり。

生地をカットした時

「ん~どうかな? 合わへんかも~失敗!?」

なんて思ったけど、形にしたらいい感じになりました♪

無地より柄が入ってる方がコテツのポッコリお腹が目立たなくてイイ(笑)

リブも挑戦してみた色です。

全体的にブラウンが多いのでチョコミントってイメージになったようなならないような(どっちやねん!!)

満足な一枚が完成しました!



初めて使ったアイロンシートですが、ドキドキしたわりには簡単に付けれました♪

剥がす時は慎重になりましたが(笑)

ステンシルもいいけどアイロンシートも捨てがたいですね~。

お友達にもかわいいと好評だったのでこれからも使ってみようかなと思いました。



文章苦手だからよかった感が伝わりにくかったらスミマセン汗☆




アイロンシート→CHIBI&KURO  
前身頃→キバシの倉庫
後身頃→すいません、忘れました。
フード→ハピネスラボ
リブ→SMILE…だったかな?

ランキングに参加してます王冠
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  
1日1回shokoponお願いしますお願い

ペタしてね