Anna☆Diary ~in winter~-ファイル0084.jpg
やらねばならないことが多いのに。ここみっかゴロゴロしてるだけAnna☆Diary ~in winter~-584_67.gif
 
 
最低だな。
 
ダメ人間だな。
 
明日からやらなきゃいけないこと。
戸籍謄本を取りにいく。あと住民票みたいなやつ。
美容院予約する。
まぁちゃんに履歴書わたす
 
かな
最近Twitterをリアル用にまた始めたんだけど、結局あれだよ。スタスカのツイート見るようになってるAnna☆Diary ~in winter~-ファイル0066.gifAnna☆Diary ~in winter~-ファイル0075.gif
 
ほんまでっかが早くみたい。門倉先生にあいたいようあいたいようあいたいようAnna☆Diary ~in winter~-o0020002010544496719.gif
門倉先生が好きすぎるAnna☆Diary ~in winter~-84c38c950e00120803abf543b22e8e780001.gif
 
美しい隣人も1からみたいといいつつ見れていない。
 
ゴロゴロしてるならみればいいんだけどさ、ポケモンやりすぎたか…Anna☆Diary ~in winter~-ファイル0067.gif
 
 
とりあえずあれだね、フジテレビの4時間バラエティみなきゃイケないからバイバイAnna☆Diary ~in winter~-415389.gifAnna☆Diary ~in winter~-EntryImage_1560001.gif
 
 
 
門倉先生ぃぃぃぃ!Anna☆Diary ~in winter~-ファイル0161.gif