あんなざらだいありー-P1280242.jpg
杉山さんほんっとうにかわいい(^^)

声優さんてお口かわいいよね。てか杉山さんのこのお口からあの声(ノンタン)がでてると思うと激しく萌える
禿萌

これから美容院だどー。
絶賛遅刻だどー。

終わったらすこし神楽坂で保志と石田を探索して新宿で布を買いにいきまして

日曜日の衣装をだだだだだだ

でも一枚だからどーにかなるよね。
そして問題はピザ

まじでどうしようか。。

ちなみにピザというのは私のことと食べ物のピザを掛けています
掛詞

ちなみに私のピザは残念ながら修正がむずかしいので置いておこう

ピザー。やはり前日に頼んでもっていくのが妥当だよね。1日じゃ腐らないでしょう。